会員登録で、レア動画やWEB MAGAZINEなど、ここでしか観られないデーモン閣下がお楽しみいただけます!

ファンクラブ入会手続き

Eメールアドレス入力

ドメイン指定受信をされている方は、「@plusmember.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。


■PCでこの画面を閲覧の方で、携帯・スマートフォンのメールアドレスをご登録される方
こちらから登録を行わずにお使いの端末より登録を行ってください。
1.お使いの端末でサイトにアクセスし、手続きをしてください。
2.登録される携帯・スマートフォンのメールアドレスをご入力ください。
3.送られてきたメールに記載のURLよりサイトにアクセスし手続きをしてください。
■PCメールアドレスを登録希望の方
1.本ページにてPCメールアドレスをご入力ください。
2.送られてきたメールに記載のURLよりサイトにアクセスし手続きをしてください。



ファンクラブ入会に関する大切なお知らせをお送りしますので、
ご連絡可能なEメールアドレスを入力し、「送信する」ボタンを押してください。

Eメールアドレス  @ 

ご登録のEメールアドレス宛に「登録継続URLのお知らせ」Eメールを送信します。
PC Eメールアドレス、携帯端末Eメールアドレスを登録できます。
ご入力して頂いたEメールアドレスに「登録継続URLのお知らせ」Eメールを送信させていただきます。
携帯端末Eメールアドレスの場合は、「@plusmember.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。