お問い合わせしたのですが返信がありません
必要事項などが漏れている場合、お問い合わせの回答に、お時間がかかる場合がございます。
パスワードや会員番号のお問い合わせの際には、お名前、生年月日、電話番号が必要になりますので、漏れのないようにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。
携帯端末のEメールでEメール受信設定をされていらっしゃる場合には、「plusmember.jp」からのEメールを受信できるように設定頂く必要がございます。
◆設定するドメイン
plusmember.jp
●docomo
http://docomo.ne.jp/cp/mailurlfltst.cgi
iMenu→お客様サポート→各種設定→詳細な設定(Eメール設定)→迷惑メール対策
●au
http://imutl.ezweb.ne.jp/cgi2001/utl_menu.cgi
Eメールキー→Eメール設定→その他設定→Eメールフィルター
●SoftBank
http://elinks.softbank.ne.jp/selfcare
メニューリスト→MySoftbank→各種変更手続き→Eメール各種設定(オリジナルEメール設定)→迷惑Eメールブロック設定
※お問い合わせへの回答は平日のみの対応となります。休日・祝日を挟む場合お時間がかかる場合がございます。