会員登録で、レア動画やWEB MAGAZINEなど、ここでしか観られないデーモン閣下がお楽しみいただけます!

初回ログイン方法



1、会員の方はTOPページ右上の「ログイン」ボタンから会員認証を行います。



d1.jpg

2、次の画面で「ファンクラブ入会手続き」のページへジャンプします。こちらにご登録するEメールアドレスを入力して「送信」ボタンを押してください。
※ドメイン指定受信をされている方は、「emtg.jp」からのEメールを受信できるように設定してください。



3、登録されたEメール宛に縁魔堂よりEメールが届きます。本文に記載されているURLをクリックしてください。



d2.jpg

4、再度ログイン画面となりますので、ID/パスワードでログインしてください。



5、ファンクラブ会員規約画面となりますので、一読の上「同意する」ボタンからお進みください。



6、会員情報入力画面へと移りますので、必要な情報をご入力下さい。生年月日のご登録をされていなかった会員様はこちらにて正しい生年月日を登録してください。また、ニックネームは必須項目となります。
ニックネーム、氏名、フリガナ、氏名ローマ字、性別、生年月日は、登録後に会員様自身での変更が出来ない為、ご確認の上ご登録を進めて下さい。



7、登録が完了しますと、ログイン可能となります。