お問い合わせ内容入力
- お問い合わせの前に、よくあるご質問をご確認ください。
- 会員の方はログイン後、お問合せフォームからお問合せください。
- 正確な情報をご入力いただけない場合およびお問合せの内容によって任意項目が空欄である場合、ご回答が遅れる、またはご回答ができないことがあります。
- ドメイン指定受信をされている方は、「emtg.jp」「mail.plusmember.jp」からのEメールを受信可能な設定に変更してください。
■カスタマーサポート営業時間
平日 11:00〜18:00(土日祝日を除く)
※お客様にご入力いただいた情報は、株式会社パワープレイミュージックならびに運営会社の株式会社Fanplusがお問い合わせの回答目的にのみ利用します。
また、当社の個人情報保護の取組みについては「プライバシーポリシー」も併せてご参照ください。
※当社では、個人情報を上記に記載している利用目的の範囲内で委託先に委託する場合および法令に基づいて提供する場合を除き、あらかじめご本人の同意を得ることなく第三者に開示または提供することはありません。